短期間で同じ店舗を観る。

晴天が続くなかGW前半に入りました。
27日(金)から関西に入り、
仕事の合間にまた観に行きました。
大阪駅地階ルクアB2フロア。
とにかく楽しいお店。
演出だけではなく、
生鮮3部門の無駄のない品揃えと品質は、
安心感があります。
デリカの開発力と店内配置。
グロッサリーの海外商品や国産のこだわりの品々など買い周りをしても飽きないと思われます。

チラシも沢山観ていますが、
読みたくなる構成・編集力と感じています。
フロアマップも「読みたくなる」は、
店舗価値を高めます。

しばらくは注目していきます。

株式会社マルダ

100年後も成長し続けるための戦略的経営コンサルティング

0コメント

  • 1000 / 1000