今日は、
珍しく同業の方たちに対するプレゼン・・・。
マルダが取り組んできた事、
モニター調査の内容、
メニュー販促に関する考え方などを、
お話しさせていただきました。
手前味噌ながら、
継続して取り組んできた仕事で積み上がっている知見は、
一番の資産と感じています。
マルダの行動規範に、
「価値追求:私達は、Plan Do Check Action(PDCA)を、
お客様と継続的に共有し、相互利益の拡大を目指します。」
というものがあります。
珍しく同業の方たちに対するプレゼン・・・。
マルダが取り組んできた事、
モニター調査の内容、
メニュー販促に関する考え方などを、
お話しさせていただきました。
手前味噌ながら、
継続して取り組んできた仕事で積み上がっている知見は、
一番の資産と感じています。
マルダの行動規範に、
「価値追求:私達は、Plan Do Check Action(PDCA)を、
お客様と継続的に共有し、相互利益の拡大を目指します。」
というものがあります。
私達には、
小売業の現場でPDCAサイクルを用いて、
消費者とその現場に携わる人たちの相互利益を考え、
創ってきた経験と知見があります。
*今まで取り組んできたことに関するブログ記事はこちらから
だからこそ、
仕事に近道や奇策はなく、ここを更に深堀して、
私たちならではのポジションを作ることが、
本質な使命と改めて感じます・・・。
0コメント