チラシの魅力③

GWも終盤になりましたが、
今朝もよく晴れています。

朝刊の折り込みチラシから、西友さん。

今日の「こどもの日」と「母の日」をテーマに、
シンプルかつポイントが明確。
家庭における行事の実態をよく捉えているように感じます。
「こどもの日」↓

「母の日」↓

新しい価値訴求に関しては、特にありませんが、
そのアレンジは、各家庭に任せているようにも感じます。
そして、
行楽テーマもしっかりと伝わります↓

一方のIYさん↓

競合店との違いはどうなのだろう・・・

日常の中の生活催事、
生活者の食卓を提案するに際し、
まだまだチラシの役割は大いにあると感じます。

株式会社マルダ

100年後も成長し続けるための戦略的経営コンサルティング

0コメント

  • 1000 / 1000