猛暑がすぐそこまで来ているという天気概況です。
今日、7/2は一年の真ん中になります。
そして都議会選挙。
さて、
小売業各社のチラシ販促の中でも月初は特別。
特に販売ボリュームの上がる今年の7月は、
スタートダッシュするには絶好の曜日めぐりです。
昨日、朝刊の折込チラシを見てみると…、
特に感じるものがありません。
今日、7/2は一年の真ん中になります。
そして都議会選挙。
さて、
小売業各社のチラシ販促の中でも月初は特別。
特に販売ボリュームの上がる今年の7月は、
スタートダッシュするには絶好の曜日めぐりです。
昨日、朝刊の折込チラシを見てみると…、
特に感じるものがありません。
52週週末の一週。
価格だけな印象…。
だったらS社は季節も感じる⬇️
小売業の販促手段は、
なかなか変えられないものですが、
そろそろ違うな、と考えます。
いまの顧客と自社の組織、
近い未来の顧客と自社のあり方。
未来と顧客を志向し始めないと、
顧客接点は離れていくんだろう、と思います。
0コメント