採用情報

◆コンサルティングのマネジメント業務スタッフ 正社員

★未経験・第二新卒の方歓迎!地元で長期的なキャリアを築きたい方★

【目指すこと】

マーケティングリサーチ、採用関連、人事コンサルティング、などの 実務を遂行しながら、業務そのもののマネジメントを担うこ

うことを目指していただきます。

【具体的な業務】

・レポート作成、検証分析資料作成など ・マーケティングリサーチ、システム設定、データ入力集計、グラフ作成、データ分析検証、レポート作成など

・クライアント企業の新卒採用業務、中途採用業務、人事業務など ・提案資料作成、

【働き方】

残業はほぼ発生しません。スケジュール管理、タスク管理を行い、業務が遂行しやすい体制が整っています。

【求めるスキル】

社会人経験(2年目安)、基本的なPC操作(Word、Excel)【求める人物像】前向きに物事を捉えられる方、成長意欲のある方、報連相など基本の徹底できる方

【入社後のサポート体制】

入社後3ケ月間は、週1でミーティングを行います。日々の振り返り、目標設定、弊社の仕事の基本、ルール、考え方などを共有しながら実務を習得していただきます。ステップアップシートをという評価シートを活用し四半期、半期の目標を立て達成度を確認します。毎月の振り返りと目標設定をし、四半期ごとに面談を重ねてキャリアアップを図っていただきます。