シニアマーケティング

久しぶりに大手広告代理店の方たちとミーティング。
テーマは、シニアマーケットに関する事。

ここ数年、直接的に広告関連の仕事は引き受けてはいなく、
マス媒体の傾向などは少し疎くなっている・・・。
         
私のところは、
小売業のインストアプロモーション(インプロ)が専門であり、
特にその継続できる仕組みづくりに注力してきたためです。

今回、お話を聞いてみて
シニアと言っても当然の事ながら、様々な層があり、
その暮らしや関心の持ち方が多様化している・・・。
         
このシニアマーケットは、
小売業においても外せないテーマであり、
シニアのインサイトを掘り下げた提案が不可欠ですね・・・。

株式会社マルダ

100年後も成長し続けるための戦略的経営コンサルティング

0コメント

  • 1000 / 1000