伝える力。

伝えるという事にどの位こだわるか。
企業の広報・IRや販促に携わる人なら常に考えているはず。
経営者をはじめ管理職の方は、
インナー向けのコミニケーションに格闘しています。
伝える事は、カンタンに変わり易いが一番‼︎

話は変わり小売業のメッセージ。
やはり西友さんは一貫していて伝わります。
このメッセージが、
商品にもその周辺にも現れているように感じます。
お店を体現している。

ゼッタイ鮮度〜
カンタンに出来ないけど、そうなっている印象です。

食卓幸福度〜
人それぞれの食卓にアジャストしている感じがいいですね。

人が共感して、
行動が伴い、
商品も売り場も動けば、
必然的に業績が変わりますね。

株式会社マルダ

100年後も成長し続けるための戦略的経営コンサルティング

0コメント

  • 1000 / 1000