快晴の朝、今日から11月です。
小売業は、年末商戦を控えて大切な月になります。
11月は、大きな生活歳時はないものの、
この時期の仕掛けがクリスマス・年末年始に繋がります。
食品小売業では、このクリスマス・年末年始に向けての
成果が、一年間のお客様から見た、
ストアロイヤリティのバロメーターにも
なります。
そのような与件を捉えていると思われる今朝の新聞広告
~「SPECIAL 10 WEEKS! イオン」
小売業は、年末商戦を控えて大切な月になります。
11月は、大きな生活歳時はないものの、
この時期の仕掛けがクリスマス・年末年始に繋がります。
食品小売業では、このクリスマス・年末年始に向けての
成果が、一年間のお客様から見た、
ストアロイヤリティのバロメーターにも
なります。
そのような与件を捉えていると思われる今朝の新聞広告
~「SPECIAL 10 WEEKS! イオン」
11月から始まる、一年で一番ワクワクする10週間、
新提案を次から次へお届します・・・。
とても共感できる伝え方に思えます。
色々な販促手法がありますが、
特にこの時期は、「店舗にご来店いただくこと」が広告や販促の
大きな役割と思います。
そしてインストアプロモーションでは、
1商品、1カテゴリー、1企画テーマごとの伝え方が、
買上点数「1点」に繋がるのだと思います。
今日からの10週間、楽しくも熱い暮れの商戦が始まりますね!
*5/2 ストアロイヤリティ向上とコンソーシアム型販促(1)ブログ記事はこちらから、
0コメント